浮乃ちゃんの誕生日

乗り掛かった舟で、現地展開当初から浮乃ちゃんのお世話役を務めております。

このたび、7月4日に現地展開以降2回目の生誕祭を迎えることができました。

ひとえに皆様の応援のおかげです。心より御礼申し上げます。

生誕祭前後の期間中、ご宿泊のお客様や、ご宿泊以外でも千円以上ご利用いただいたお客様に、グッズをプレゼントするキャンペーンを行いました。

ご宿泊のお客様にはポスターとコースター、千円以上ご利用のお客様には団扇でしたが、まだ余っておりますので、別の形で配布する機会を作れたらと思っております。

 

そもそも、ポスターとコースターは、御泉印コラボラリーの景品でした。

余ったものを死蔵するのもどうかと思いますし、ラリー開催時のお越しが叶わなかった方も少なくないでしょうから、生誕祭を機会としてお配りしたわけです。

 

温泉むすめファンの皆様は、かなり遠方からも来られるということもありますし、お越しいただいた方には必ずお渡しできますよう、グッズは多めにご用意しております。

 

 

はわい温泉・東郷温泉に足をお運びいただき、楽しんでいただきたい、また、日ごろ応援してくださっているファンの皆様に、グッズプレゼントという形で恩返しをしたいというのが私たちの思いであり、グッズ争奪戦とかプレミア化というのは意図しないところです。

 

これからも、様々な機会にプレゼント企画を行う予定ですが、以上の理由から余ることもあるかと思います。

その場合は、今回と同じように、別の機会を設けて、できる限り多くの皆様の手に渡るよう、工夫していきたいと思っております。

 

 

入手できなかった方は、当方からの情報を細かくチェックしてお待ちください。

よろしくお願い申し上げます。