ウェルカニとっとり得々割(全国旅行支援)

期間延長が正式に決まりました。

12月27日宿泊までとなります。

 

鳥取県版の全国旅行支援「ウェルカニとっとり得々割」について、10月4日現在でわかっていることをご紹介します。

概要

  • 対象:日本国内に居住する旅行者
  • 補助率:旅行代金の40%(上限5千円)
  • 宿泊制限:7連泊まで

鳥取県プレミアムクーポン券

【平日利用の場合】宿泊料5千円以上の方に3枚(3千円分)

【休日利用の場合】宿泊料2千円以上の方に1枚(千円分)

 

※期間中の土曜日が休日扱いになります。その他は平日扱いです。

補助額の計算

割引クーポンなどを併用する場合は、それらの金額を差し引いた残額が補助対象となります。

積み立てているポイントは、現金に準じる扱いとなりますので、補助を適用した残額に対する支払に利用できます。

必要書類(チェックイン時に提示)

本事業の適用には、下記の書類が全員分必要です。
チェックイン時に提示できない方は対象外となります。

 

  1. 本人確認書類
  2. 新型コロナウイルスワクチン接種証明(3回以上)または、陰性の検査結果通知書

 

12歳未満の方については、同居する親等の監護者が同伴し、その監護者のワクチン接種または陰性確認ができた場合、ワクチン接種や検査は不要です。本人確認は必要です。

 

【陰性の検査結果通知書をご利用の方へ】

検査で陽性となり、宿泊予約をキャンセルされる場合でも、キャンセル料はかかります。

申請手続き

  1. 宿泊者名簿に全員の必要事項を記入
  2. 全員の接種証明または陰性の検査結果通知書と本人確認証を呈示
  3. 「全国旅行支援 同意確認書面」の必要事項を記入
  4. 「宿泊利用確認書兼鳥取県プレミアムクーポン受領確認書」の必要事項を記入
  5. 鳥取県プレミアムクーポンの配布がある場合は、受取

宿泊者名簿には全員の記載が必要です。人数が多い場合は、なるべく事前にFAXやメール等でお知らせください。

キャンセルについて

キャンセル料が発生する場合、キャンセル料は「割引前の金額」を基準に算定します。

変更等があった場合は、都度修正しますが、間に合わない場合もございますので、あしからずご了承ください。