かがみの痛車フェスティバル

道の駅奥津温泉にて行われた「かがみの痛車フェスティバル」に参りました。

 

秋晴れの下、ずらりと並んだ痛車は、壮観でした。

 

こちらのフェスは、奥津温泉の温泉むすめ担当の方が主催されており、痛車に加えて、温泉むすめのPRも行いたいとのことで、はわい浮乃ちゃんもお誘いをいただきました。
基本立ち絵の等身大と、当館オリジナルの私服SDも参加させていただきました。

主催者のご尽力で、近隣の温泉むすめが勢ぞろい。
一同に会した数としては、過去最多だそうです。

 

当館の浮乃ちゃんは、湯郷美彩ちゃんと仲良くなったようです。

紹介文もしっかりと
紹介文もしっかりと

中には、温泉むすめモチーフの痛車もありました。

有馬楓花ちゃんの痛車。優勝でした。
表彰式で、温泉むすめの法被を着用のオーナーさん。PRしていただいてありがたいです。

塩原八弥ちゃんの痛車。
こちらも表彰されてました。オーナーさんは、全身八弥ちゃん!

奏・バーデン・由布院ちゃん
奏・バーデン・由布院ちゃん

奥津かがみちゃんコンテナと、湯郷美彩ちゃんトラック。

いつか、浮乃ちゃんの痛車もできるかな?

コブラのフェアレディZ、めっちゃカッコ良かったです。

UFOキャッチャー付きの痛車も!