はわい浮乃ちゃんお披露目会、盛況でした

予告しておりました「はわい浮乃ちゃんお披露目会」が行われました。

 

平日の昼間でしたが、多くの方々にお集まりいただき、盛況のうちに終了いたしました。

 

「三朝歌蓮ちゃん」「皆生なぎさちゃん」も応援に駆けつけてくださり、

鳥取県内の温泉むすめ勢ぞろいとなりました。

 

また、美作から「湯原砂和ちゃん」「奥津かがみちゃん」も駆けつけてくださいました。

本日はサッカーで忙しく欠席となった「湯郷美彩ちゃん」を加えた「美作三姉妹」が動き始めたところですね。

隣県ではありますが、地理的、文化的にもはつながりの深いところですから、これからは鳥取と美作、協力していければと思います。

 

除幕式では、エンバウンドのご担当者様にもご挨拶いただきました。

東日本大震災をきっかけに立ち上がったプロジェクトである旨を中心に、素晴らしい内容をお話しいただき、改めて、このプロジェクトに参加させていただけることに感謝の念を抱きました。

 

4月1日の情報公開の前から、多くの方々にご支援、ご協力いただき、盛り上げていただいたおかげで、本日好スタートを切ることができたのだと思います。

本当にありがとうございました、そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

開会前の様子。テレビ局や新聞社の方も含め、多くの方々にご参加いただきました。

こちらは除幕前