「はわい浮乃」ちゃん、お披露目会の開催について

4月15日からの本格展開が決まった、当地の温泉むすめ「はわい浮乃」ちゃんですが、
それに合わせて、お披露目会が開催されます。

 

温泉むすめファンの皆様も、そうではないけれどちょっと気になるという方も、ぜひご参加ください。

全く興味はないけれど近くなので来てみた、という感じでも大丈夫です。

 

「温泉むすめ」の取り組みがどういったものなのか、多くの皆様にご覧いただきたいと思っています。

ご参加は無料ですので、お気軽にお越しください。

 

【温泉むすめお披露目会】

  • 場所:望湖楼1階、フロント横小ホール
  • 時間:13時30分~17時
  • 展示予定パネル:はわい浮乃等身大パネル、SDパネル、水郷Ver.SDパネル

13時30分から、除幕式を行います。
式が終わった後は、展示のパネルをご自由にご覧いただけます。

 

浮乃ちゃん以外に、近隣の温接むすめさんが応援参加してくれるかもしれません。

当日のお楽しみです。

 

ご参加の際は、マスクの着用など、感染防止ガイドラインの順守をお願いします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。