温泉むすめ「はわい浮乃」ついに本格展開決定

はわい温泉の温泉むすめ「はわい浮乃」ちゃんの本格展開がついに決定しました。

大変お待たせいたしましたが、皆様の応援、ご尽力のおかげで、この日を迎えることができました。

 

今後のスケジュールにつきましては、公式発表の通りです。

同時に、私ども水郷オリジナルSD浮乃ちゃんの展開も開始します。

弊社の取り組みにつきましては、こちらをクリックしてご覧ください。

 

なお、水郷オリジナルSDパネルは、4月15日のお披露目会の時だけ一般公開いたします。

お披露目会の後は、1日1組限定の客室設置専用となります。

パブリックスペースでの展示はございませんので、ご注意ください。

 

本日の公式発表に至るまで、多くの方々のお世話になりました。

 

運営のご担当者様、初心者の私どもにお付き合いいただき、展開に向けて導いていただき、ありがとうございました。

 

展開前でお見せできるものも何もないのにご宿泊いただいた皆様、取り組みへの手ごたえを実感させていただきました。ありがとうございました。

 

ご奉納いただいた皆様、展開前に立派な祭壇にしていただきました。ありがとうございました。

 

ツイッターなどでアドバイスいただいた皆様、展開にあたり、お知恵を生かすことができました。ありがとうございました。

 

浮乃ちゃんの声を担当してくださっている天希かのん様、本格展開がお誕生日に間に合いました!

 

展開後も、新たな課題や改善点が出てくるのではないかと思いますが、引き続きご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様のご来館を、心よりお待ちしております。