連休からのお盆休みが終わりました

今年はオリンピックがあるはずだった関係で、お盆休みと合わせると長期のお休みとなりましたが、当館では受入制限をさせていただいておりますし、感染拡大の影響もあり、例年に比べるとのんびりとしたものでした。

 

ご利用いただきましたお客様には、心より御礼申し上げます。

感染防止のために、様々な対策をさせていただいておりますし、お客さまにもご協力をいただいておりますので、少し窮屈なところもあろうかと思います。

「ソーシャルディスタンス」の必要から、お客様との距離感に難しさを感じるところもございます。

しかしながら、何より感染拡大防止が最重要でございますので、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

連休中、自転車でお越しのお客様から、お部屋に自転車を置きたいとのご要望があり、広縁にブルーシートを敷き、その上に置いていただきました。

以前、団体でお越しのお客様には、宴会場の舞台上に置いていただいたこともございます。

ご希望の方は、事前にご相談ください。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってまいりました。

これからしばらくは祝日もなく、閑散期になりますが、そのぶん静かでのんびりとご滞在いただけますし、気候的には良い頃合いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。