GoToトラベルについて(10/10更新)

GoToトラベルの参加施設として承認されました。

 

お客様がGoToトラベルによる割引を受けるための手続きについて、ご案内いたします。

いずれのご予約方法、ご予約時期でも、期間中ご宿泊のお客様は割引が受けられますので、ご安心ください。

 

>>地域共通クーポンについてはこちらをご覧ください 

当館に直接ご予約のお客様(電話、WEB)

 

お電話、または当サイトの予約システムにて、当館に直接ご予約のお客様は 、「STAY NAVI」というサイトにてクーポンを取得していただき、チェックイン時にお渡しいただくことで、35%引きの金額のお支払いとなります。

クーポンの取得方法につきましては、当館にてお申し込みを受信後に、お客様にお知らせいたします。

 

お電話でお申込みのお客様など、インターネットに不慣れなお客様におかれましては、当館にてクーポンの発行を代行いたしますので、その旨お申し出ください。

その場合、当館が代理で発行したクーポンを、チェックイン時にご確認いただき、サインをいただくことで、割引の効力が発生する手順となります。

>お電話でのご予約について、詳しくはこちら

 

【お客様がネットで直接クーポンを発行していただく場合】

  1. 当館に直接ご予約
  2. 当館からSTAY NAVIのURLをご連絡
  3. お客さまにて、STAY NAVIに会員登録していただき、必要事項をご入力のうえ、クーポン発行
  4. チェックイン時に、スタッフにクーポンを手渡し
  5. 割引いた金額をお支払い

【当館にて発行を代行する場合】

  1. 当館に直接ご予約
  2. お客様から当館にクーポンの代理発行を依頼
  3. 当館にてクーポンを発行
  4. チェックイン時にクーポンをご確認いただき、サイン
  5. 割り引いた金額をお支払い

どちらもご予約時の金額は割引前の価格が表示されますが、クーポンを発行していただくことで、確実に35%引いた金額のお支払いとなります

【直接予約で高速道路周遊パスもまとめて割引】

当館に直接宿泊のご予約をいただき、「STAYNAVI」にてGoToトラベル割引クーポンを発行していただいたお客様に、高速道路周遊券も割引になるキャンペーンが始まりました。

詳しくは下記のバナーをクリック!


インターネット宿泊予約サイトからお申し込みのお客様

楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶトラベル、ゆこゆこネットなど、インターネットの宿泊予約サイトからお申し込みのお客様は、必ずご予約の時にGoToクーポンを適用してお申込みください

 

各種予約サイトにて、クーポンを適用するなどしてGoToトラベル割引にてお申込みいただいたお客様は、割引後の金額がこちらに通知されますので、特段に手続きを行っていただく必要はございません。

 

宿泊予約サイトでは、オンラインクーポンを取得していただき、申し込み時に適用することで割引になるシステムです。この場合、クーポンを適用せず、割引前価格で申し込みをしてしまった場合、事後の割引はできなくなります。還付手続きもできませんので、必ずクーポンを適用してお申し込みください。