第二回、大人のナイトウォーク

湯梨浜町商工会観光部会主催の「大人のナイトウォーク」

昨年に続いて二回目の開催となりました

 

昨年は東郷池の南側、旧東郷町の地域を歩きましたが、今年は東郷池の北側、旧羽合町地域を歩きました

 

この「大人のナイトウォーク」、地元だからこそ気が付きにくい湯梨浜の魅力を再発見することと、商工会員の親睦を主な目的としています

 

スタートは、東郷湖畔のカフェ、ippoさんです

東郷湖にせり出すように設置されたデッキ

風が心地よいです

歩く前に、腹ごしらえします

いよいよスタート

約2kmの道のりを歩きます

もぐもぐポイント1

reposさんのキッチンカーでドリンクなどをいただきます

もぐもぐポイント2

繁じょうさん

このへんから、皆さん飲んだくれです

最終目的地、望湖楼さん

懇親会開始

もうこれ以上歩かなくてよいので、腰を据えて飲む人々

今年も楽しい会になりました