「生原幸太のTHE BEATLES NIGHT(橋本歯科後援)」セットリスト編成会議

いよいよ今月27日にせまってまいりました「生原幸太のTHE BEATLES NIGHT」

昨晩、生原君とプロデューサーの橋本君と私とで、セットリスト編成会議をおこないました。

 

なにせ名曲ぞろいですから、なかなか絞り込めないのですが、三人の意見を出しつつ、生原君が軽くヴィオラを演奏して感触をたしかめ、地道に曲目をきめていきました。

 

広く知られた曲から、マニアもうなるあの曲まで、全体の流れも考えながら曲順が決まったころには、開始から2時間経っていました。

 

ここでセットリストを明らかにすることはできませんが、あらためてリストを見ながら、生原君が弾いたヴィオラの完成度があがり、キーボードが絡んでいく演奏を想像すると、これは素晴らしいコンサートになると確信できました。

 

お近くにお住いの皆様、気軽に参加できるところでこの演奏を体感できるのは、好機としか言いようがありません。

ぜひ、足をお運びください。心よりお待ちしております。

 

チケットは、はわい温泉旅館水郷と、由良橋本歯科にて販売中。

お近くの方でしたら、ご連絡いただければお伺いすることも可能です。

遠くの方は こちらのページから オンラインで購入いただけます。

 

お問合せは 0858-35-3521 までお電話いただくか info@ryokan-suigou.jp までメールをお願いします。