ガイナーレ鳥取

応援している地元のサッカークラブ、ガイナーレ鳥取の応援にまいりました

今期もサポートコーポレーションに参加しています

試合は、残念ながら今期初の敗北となりました

色々とありましたが、素直にYSCC横浜さんが素晴らしかったと思います

試合後、相手側に礼をされるところも含めて、脱帽です

 

ガイナーレは去年最下位、YSさんは一昨年最下位なんですが、とてもそうは思えない試合でした

J3もタフなリーグになってきました

旅館水郷では、アウェイサポーターの皆様も大歓迎です

熱くサッカーを語りましょう!

 

とりぎんバードスタジアムまでは車で1時間ほどかかりますが

逆に米子までも1時間ぐらいなので、観光もあわせてという場合には良い立地です

ぜひご検討ください